2013年04月17日

おりこうクマタン 口コミ

おりこうクマタンは、いま楽天市場で一番人気の知育玩具です。

童話童謡や昔話合わせて450曲収録!収録時間はなんと24時間にもなるそうです。
聞きごたえがありますね。


おりこうクマタン 口コミでは、

・たくさんのお話と歌で、言葉の勉強にもなるし、私もはじめて聴くお話などにワクワクして一緒に聴いて眠ってしまうくらい!車の移動など持ち運びできて大変便利★

・1歳の誕生祝いに贈りました。とても気に入ったようで、手放さないようです。

・童謡を聞きながら踊ったり、一緒におねんねしたり、喜んでいました^^ プレゼントにオススメ!!


とかなりの高評価です。



おりこうクマタンはなんといっても可愛らしい形なので子供もすぐにお気に入りになります。

知育玩具 人気のおりこうクマタンには、録音機能があります。

録音機能で普段会えないおばあちゃんやおじいちゃんの声を録音したら喜びますね!



子供は2歳から言葉が増えるので、たくさん話を聞かせるのが良いといわれています。

絵本や読み聞かせがなかなか出来なくても、おりこうクマタンがあれば安心です。


Posted by mmouu3 at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。